SSブログ

シニアカップ 結果 [競技結果]








6月14日(水)に






「シニアカップ」が開催されました。









今年で17回目の開催となりました。





少し雨降りの中ではありましたが、





無事、競技終了できました。







【シニアカップ(グランドシニア グロスの部)】






優勝:金山 辰雄 さん





準優勝:若林 政男 さん





3位:蘇武 ゆり子 さん










【シニアカップ(シニア グロスの部)】






優勝:北井 洋一 さん





準優勝:谷口 義昭 さん





3位:西部 敏雄 さん










【シニアカップ(ネットの部)】






優勝:高林 正喜 さん





準優勝:山田 昭一 さん





3位:山本 雅英 さん





4位:寺下 行晴 さん





5位:百瀬 厳夫 さん









[入賞]




杉原さん   粂田さん   寺下富さん










以上の方々でした。




おめでとうございます[exclamation×2][exclamation×2]








参加者のみなさん、たいへんお疲れ様でした。