SSブログ

シニア・レディース杯 結果 [競技結果]









10月5日(水)に





「シニア・レディース杯」が開催されました。














【シニア・レディース杯】







優勝:中塚 登 さん






準優勝:奥村 良秀 さん






3位:畠山 靖雄 さん






4位:髙田 隆志 さん






5位:永井 正博 さん







BG:上石 康二 さん








レディースの部




優勝:羽田野 陽子 さん





準優勝:畠山 恵子 さん





3位:蘇武 ゆり子 さん















[入賞]




細橋さん   上石さん   廣瀬さん




中村さん   小田さん   福島さん




馬場さん   三鍋さん   塚田さん




杉山俊さん   本間さん   山本雅さん




蘇武さん   加納さん   山下さん




西野さん   山本久さん   頼成さん




粂田さん   針山さん   高見さん




菅野さん   武内さん















昨日までの暑さがどこかにいってしまった[バッド(下向き矢印)]





一気に涼しい(寒い)気温になりました。





晴れて欲しいと願っていましたが、





あいにくの[雨]となってしましました。





たいへんな天気のなか、




たくさんの皆さんにご参加いただきありがとうございます。




ご参加のみなさん、たいへんお疲れ様でした。









来月は11月2日(水)に




「日工電設協賛シニア・レディースSP杯」




開催されますが、



 

もうすでに定員いっぱいとなってしましました。





申し訳ありませんが宜しくお願い致します。