SSブログ

開場記念日杯 結果 [競技結果]








5月4日(水)に




「開場記念日杯」が開催されました。













【開場記念日杯】







優勝:牧田 勇志 さん






準優勝:横井 昭浩 さん






3位:中村 雄三 さん






4位:佐伯 剛 さん






5位:数土 智 さん






BG:広田 敏明 さん











[入賞]




広田さん   奥村さん   若林さん




多賀さん  岩﨑さん  豊嶋さん  中田さん













昨日の肌寒さから一転して





今日はとても暖かい(暑い[exclamation&question])日となりました[晴れ][晴れ]








そして競技も熱戦となり、





優勝から上位陣は





1打差での僅差での勝負となりましたね。








とてもあつい1日となりました[exclamation×2]









参加者のみなさん、お疲れ様でした[exclamation×2]