SSブログ

富山県ゴルフ連盟創立記念コンペ 結果 [競技結果]









4月27日(水)に




「富山県ゴルフ連盟創立記念コンペ」が開催されました。













【富山県ゴルフ連盟創立記念コンペ】







優勝:栄 春久 さん






準優勝:椿 直之 さん






3位:浅木 典子 さん






4位:二井 郁夫 さん






5位:山崎 徳子 さん






BG:山崎 徳子 さん







 




天気予報では、曇りだったのですが、





朝からしばらくは[雨]





となってしましました[もうやだ~(悲しい顔)]





しばらく暖かい(暑い[exclamation&question])日が続いていたので、





今日は少し肌寒い日となりましたね。





次第に雨もやみ、なんとか一安心[わーい(嬉しい顔)]





とてもたくさんの方々にご参加いただき





ありがとうございました[exclamation×2]







そして、ご参加のみなさんたいへんお疲れさまでした。