SSブログ

3月 月例杯B・Cクラス 結果 [競技結果]




3月21日(日)に





月例杯B・Cクラスが開催されました。














【月例杯Bクラス】









優勝:三鍋 幸雄 さん






準優勝:谷口 義昭 さん






3位:毛利 大良 さん






4位:伊藤 良光 さん






5位:清凉 治樹 さん












【月例杯Cクラス】









優勝:黒瀬 裕治 さん






準優勝:今村 知代 さん






3位:木村 洋介 さん






4位:頼成 浄 さん






5位:廣澤 久史 さん
















今シーズン最初の月例杯!






風が強い一日となりましたが、






雨は何とか後半までは降らず






無事競技を終えることができました。









今年は、B・Cクラスが開催日を分けて実施する月を






設定しました。(4月、5月、8月、10月、11月)






より多くの方々に参加していただけるようにいたしましたので、








次回もたくさんのご参加お待ちしています。







参加者のみなさん、お疲れさまでした[exclamation×2]