SSブログ

大塚製薬協賛シニア・レディース杯 結果 [競技結果]








8月4日(木)に



「大塚製薬協賛シニア・レディース杯」が開催されました。













【大塚製薬協賛シニア・レディース杯】







優勝:髙田 隆志 さん






準優勝:中村 孝 さん






3位:大石 龍弘 さん






4位:坂本 英昭 さん






5位:長谷川 清 さん






BG:中村 雄三 さん






[レディースの部]




優勝:松下 圭子 さん




準優勝:東山 ロサリンダ さん




3位:蘇武 ゆり子 さん














[入賞]




岩河さん   上石さん   菅野友さん



中村雄さん   坪内さん   水野さん



綿さん   寺下行さん   前田さん



小林憲さん   松下圭さん   西野さん



蘇武さん   石積さん   越智さん



杉山俊さん   小林孝さん   久郷さん



粂田さん   寺下富さん   小幡さん



林さん   新田さん   梅坂さん



山本雅さん   谷井さん








以上の方々でした。





おめでとうございます[exclamation×2][exclamation×2]

 













あいにくの雨[もうやだ~(悲しい顔)]




天気予報が外れる事を祈っていましたが、




祈りは通じませんでした[バッド(下向き矢印)]






そんな中たくさんの方々に参加していただき、




ありがとうございました。








今日の競技はハイレベルでしたね[わーい(嬉しい顔)]




TOP10全員がアンダースコア[exclamation×2]




素晴らしいです。









次回の「シニア・レディース杯」は




10月5日(水)に開催します。




今度は晴れますように[わーい(嬉しい顔)]




ご参加お待ちしております。








本日ご参加のみなさん、たいへんお疲れ様でした[exclamation×2]