SSブログ

7月 月例杯Bクラス 結果 [競技結果]







7月3日(日)に






「月例杯Bクラス」が開催されました。













【月例杯Bクラス】







優勝:毛利 大良 さん






準優勝:坂東 裕志 さん






3位:水野 宏明 さん






4位:野村 正實 さん






5位:伊藤 良光さん

















すこし暑さもやわらぎ、




少し過ごしやすくなりました。




昨日までは暑すぎましたね[ふらふら]




 




優勝した毛利さん、




69と素晴らしいスコアでした[exclamation×2]




おめでとうございます。















来月は8月7日(日)に、



「月例杯B・Cクラス」が開催されます。






申し込み開始日は、


 

7月17日(日)の10:00~となっておりますので、

 


ご参加お待ちしております。












参加者のみなさん、お疲れ様でした[exclamation×2]