SSブログ

シニアカップ 結果 [競技結果]






6月15日(水)に





「シニアカップ」が開催されました。


















【グランドシニア グロスの部】





優勝:上石 康二 さん






準優勝:大石 龍弘 さん






3位:金山 辰雄 さん















【シニア グロスの部】





優勝:澤田 隆 さん






準優勝:林 俊樹 さん






3位:君島 義明 さん
















【シニアカップ ネットの部】






優勝:寺下 行晴 さん






準優勝:渡辺 修 さん






3位:蘇武 ゆり子 さん






4位:宮本 茂 さん






5位:山尾 友一 さん












[入賞]





前田さん   百瀬さん   大坪さん




谷口さん   吉岡さん   清水さん




若林さん   能登さん   関野さん




 





 












あいにくの雨スタートとなりましたが、





途中から雨もやみ、なんとか無事終了できました[わーい(嬉しい顔)]













今年で16回目の開催となりますが、





みなさんのおかげで素晴らしい競技会となりました。





参加者のみなさん、たいへんお疲れ様でした[exclamation×2]