SSブログ

グランドシニア選手権 月例杯Cクラス 結果 [競技結果]



5月1日(日)に





グランドシニア選手権・月例杯Cクラスが





開催されました。








【グランドシニア選手権】







優勝:中村 雄三 さん






準優勝:中村 孝 さん






3位:吉田 栄次 さん






4位:奥村 良秀 さん






5位:林 正幸 さん










3代目チャンピオンは、







中村 雄三 さんでした。







2連覇達成[exclamation×2]







おめでとうございます[exclamation×2][exclamation×2]











【月例杯Cクラス】







優勝:水上 賢信 さん






準優勝:廣澤 久史 さん






3位:岩井 真一 さん







4位:中西 実 さん







5位:松山 祐一 さん








5月にはいりましたが





あいにくの雨で、寒い1日となりました。







参加者のみなさま、






あたたかくしてお風邪などをひかれないよう、








注意してください。








大変お疲れさまでした。