SSブログ

アイカワ協賛シニア・レディースSP杯 結果 [競技結果]





4月13日(水)に、




「アイカワ協賛シニア・レディースSP杯」が




開催されました。













【アイカワ協賛シニア・レディースSP杯】







優勝:大石 龍弘 さん






準優勝:蒲 隆宏 さん






3位:田原 一行 さん






4位:高松 貞一 さん






5位:佐藤 博樹 さん






BG:広田 敏明 さん











【レディースの部】







優勝:蘇武 ゆり子 さん






準優勝:本多 裕子 さん






3位:三輪 順子 さん











[入賞]




蘇武さん   谷口さん   西幸さん




小澤さん   上石さん   宮本さん




広田さん   長谷川さん   加賀さん




本多雪さん   塚上さん   中村孝さん




野原さん   鍋山さん   中村雄さん




平塚さん   関野さん   山田さん




今井さん   山下さん   鍋島さん




川添さん   朝野さん   鈴村さん




平永さん    焼田さん

















4月に入り、暖かい(暑い[exclamation&question])日が





続いています。





ゴルフシーズン到来といった感じになりました[わーい(嬉しい顔)]








陽気もあってか、





たくさんの参加者で





みなさんとても楽しそうプレーされていました。





最後少し薄暗く雨が降りそうになりましたが、





無事に終了いたしました。








参加者のみなさん、たいへんお疲れさまでした。