SSブログ

朝日印刷協賛八尾CCグランド杯 結果 [競技結果]








11月25日(木)に、





「朝日印刷協賛八尾CCグランド杯」が開催されました。













【朝日印刷協賛八尾CCグランド杯】







優勝:君島 義明 さん






準優勝:吉井 茂雄 さん






3位:岩﨑 渉 さん






4位:坂井 貞夫 さん






5位:中村 孝 さん






BG:中村 雄三 さん









[入賞]





大井さん   和田さん   若林さん




長谷川さん   水下さん   山岸さん




熊本さん   五十嵐さん   島田さん




今田さん   荒井さん   三鍋さん




野原さん   鵜嶋さん   石原さん




木村さん   水上さん   羽田野さん




加納さん   早瀬さん   百井さん




福井啓さん   美宅さん   廣田武さん   田中延さん









みんなが欲しがっていた



2021年賞は、











21位:越智 靖 さん



でした。



おめでとうございます[exclamation×2] 












グランド杯は、




今年の競技で上位入賞した方々が




参加しておこなわれました。









優勝の君島さんはネット69.8





天候もコロコロ変わる感じの中で、





素晴らしいスコアでした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]














参加者のみなさん、お疲れさまでした。