SSブログ

サクラパックス協賛感謝祭 結果 [競技結果]








11月11日(木)に





「サクラパックス協賛感謝祭」が開催されました。













【サクラパックス協賛感謝祭】







優勝:数井 達夫 さん






準優勝:神代 正人 さん






3位:沖野 正昭 さん






4位:中屋 千佳子 さん






5位:熊本 誠さん






BG:大石 龍弘 さん












[入賞]




若林さん   谷口さん   大石さん




和田さん   五十嵐さん   三鍋さん




今市さん   田畑さん   上石さん




頼成さん   早川さん   林さん




岩黒さん   寺下さん   米田さん




重山さん   本多裕さん   上野さん




左近さん   東山さん   羽田野さん




越智さん   寺林さん  徳永さん




福井さん   堀井さん   石原さん   城生さん









そして、一番の豪華賞品[exclamation×2]




21位の「2021年賞」は














今川 美智子 さん





でした。




おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]













 






詳しい成績表は、



同ブログの「11月 競技結果一覧 テスト運用」に



掲載しております。











少しづつ寒くなってきましたね。






今日は雨予報でしたが、






そんなに雨にもあわず、比較的良い天気のなか






感謝祭を開催出来て良かった[exclamation×2][exclamation×2]



 








参加者のみなさん、お疲れさまでした。