SSブログ

丸三製薬バイオテック協賛 肉コンペ 結果 [競技結果]










9月22日(水)に





「丸三製薬バイオテック協賛 肉コンペ」が開催されました。












【丸三製薬バイオテック協賛 肉コンペ OUTスタート】







優勝:谷口 義昭 さん






準優勝:中村 雄三 さん






3位:加賀 健二 さん






4位:岩河 清 さん






5位:大石 龍弘 さん










[入賞]




古市さん   和田さん   大間知さん




広田さん   水野さん   宮本さん




長谷川さん   野原さん   能登さん




武内さん   髙森さん   蘇武さん












【丸三製薬バイオテック協賛 肉コンペ INスタート】







優勝:細田 利明 さん






準優勝:金山 辰雄 さん






3位:橋爪 正夫 さん






4位:高沢 哲夫 さん






5位:若林 政男 さん










[入賞]





東さん   森川さん   寺下行さん




柳瀬さん   栗林さん   紺谷さん




蒲さん   関野さん   西田康さん




山口さん   坂田さん   浅井さん











今回の肉コンペのスコアは




ハーフ集計で行いましたので、




プレー終了後にすぐに賞品をお渡しいたしました。









入賞者以外の方にも、




全員に「お肉」が当たりましたので、




皆さんたいへん喜んでおられました。















参加者のみなさん、たいへんお疲れさまでした。