SSブログ

開場記念日杯 結果 [競技結果]




5月4日(火)に


「開場記念日杯」が開催されました。



















【開場記念日杯】




優勝:蘇武 裕一 さん



準優勝:奥村 良秀 さん



3位:伊藤 良光 さん



4位:数土 智 さん



5位:和田 誠治 さん



BG:蘇武 裕一 さん





[入賞]


水浪さん  坂上さん  小澤さん  広田さん




牧田さん  舟木さん  浅木さん

































とっても良い天気になりました[exclamation×2]



昨日もまぁまぁ良かったですけど、



このようにしっかり晴れた日は久しぶりでしたね[るんるん]







入賞された方も、



惜しくも入賞を逃した方も、




みんなニッコニコでした~[わーい(嬉しい顔)]







こんな日が続けばいいですね[揺れるハート]







参加者の皆さん、お疲れさまでした[exclamation×2]