SSブログ

タイヨーパッケージ協賛4月杯 結果 [競技結果]





4月21日(水)に






タイヨーパッケージ協賛4月杯が開催されました。












【タイヨーパッケージ協賛4月杯】







優勝:和田 誠治 さん






準優勝:大石 龍弘 さん






3位:奥村 良秀 さん






4位:神代 久子 さん






5位:細橋 泰孝 さん






BG:大石 龍弘 さん















[入賞]





中村さん   上石さん   大塚さん




若杉さん   中塚さん   今田さん




谷口さん   羽田野さん   能登さん




石田啓さん   中田さん   村本さん




土肥さん   金田さん   大津賀さん




畠山靖さん   東山さん   川上さん




大平さん   多賀さん   福井さん




平さん   神垣さん  高見さん 













ようやく暖かい天気となり、





気持ちの良いゴルフ日和でした[わーい(嬉しい顔)]




陽気のおかげか、





みなさんとても楽しそうにラウンドされていました[exclamation×2]






次の特別コンペは、





5月26日(水)の「ブレイントラスト協賛5月杯」です。





みなさんのご参加お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]










参加者のみなさん、お疲れさまでした。