SSブログ

八尾cc 肉コンペ 結果 [競技結果]



10月26日(月)に




「八尾cc 肉コンペ」が開催されました。















【八尾cc 肉コンペ OUTスタート】



 


優勝:広田 敏明 さん






準優勝:奥村 良秀 さん






3位:和田 誠治 さん






4位:高井 奉之 さん






5位:堀井 薫 さん






[入賞]



西幸さん   浦嶋さん   内山さん



上石さん   中村雄さん   斉藤さん



村澤さん   加賀さん   高橋さん



吉田さん   相澤さん   村上健さん



小林広さん   柳瀬さん   名村さん











【八尾cc 肉コンペ INスタート】


 


優勝:竹内 正治 さん






準優勝:紺 芳郎 さん






3位:吉崎 元樹 さん






4位:福田 信秀 さん






5位:山本 英基 さん






[入賞]



岩本政さん   小山さん   坂井さん



岡田さん   村上信さん   有澤さん



中村洋さん   塚野さん   三箇さん



森さん   須垣さん   上坂さん   川原さん










以上の方々でした。



おめでとうございます[exclamation]








今回の肉コンペのスコアはハーフ集計で




行いましたので、




プレー終了後にすぐに賞品をお渡しいたしました。









入賞者以外の方にも、




全員に「お肉」が当たりましたので、




皆さんたいへん喜んでおられました。












たくさんのご参加ありがとうございました。






参加者のみなさん、たいへんお疲れさまでした。