SSブログ

アイザック協賛10月杯 結果 [競技結果]



10月22日(木)に




「アイザック協賛10月杯」が開催されました。











【アイザック協賛10月杯】








優勝:平野 泰孝 さん






準優勝:釣 太 さん






3位:奥村 良秀 さん






4位:細橋 泰孝 さん






5位:大石 龍弘 さん






BG:平野 泰孝さん











[入賞]



金山さん   早瀬さん   広田さん



長谷川さん   川合さん   栄さん



加納さん   中塚さん   大間知さん



蘇武さん   上堤さん   加賀さん



家城さん   入江さん   舟田さん   村元さん






以上の方々でした。





おめでとうございます[exclamation×2]









天気予報では少し[雨]が降るかもでしたが、




そんなに降ることもなく




みなさん楽しくプレーされていました[わーい(嬉しい顔)]








たくさんのご参加ありがとうございました。