SSブログ

10月 月例杯B・Cクラス 結果 [競技結果]











10月11日(日)に月例杯B・Cクラスが開催されました。
















【月例杯Bクラス】





優勝:毛利 大良 さん



準優勝:若土 加津弘 さん



3位:新村 優 さん



4位:多賀 満 さん



5位:谷口 義昭 さん







【月例杯Cクラス】





優勝:田畑 辰也 さん



準優勝:澁田 誠一 さん



3位:黒瀬 裕治 さん



4位:木村 洋介 さん



5位:今村 知代 さん













今日は「クラブ選手権決勝」と同日開催。




少し難しいコースセッティングだったかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





でも今月も優勝者は、



B・Cクラスともにアンダーでした[ぴかぴか(新しい)]





2位も3位もアンダーでした[揺れるハート]





素晴らしい[exclamation×2]








来月もこの調子でがんばってくださいーい[exclamation×2]






参加者のみなさん、お疲れさまでした[exclamation×2]