SSブログ

シニア・レディース杯 結果 [競技結果]




10月8日(木)に





「シニア・レディース杯」が開催されました。












【シニア・レディース杯】


 


優勝:上石 康二 さん






準優勝:稲崎 繁成 さん






3位:酒井 進一 さん






4位:早瀬 実 さん






5位:加藤 健祐 さん






BG:和田 誠治 さん







[入賞]



三鍋さん   杉山小さん   武内さん



広田さん   岩河さん   加賀さん



森田さん   山田さん   金山辰さん



中田憲さん   能登さん   三井さん



小葉松さん   吉原さん   加納さん



上川渡さん   杉山俊さん   梶田さん



中谷さん   高野正さん   川原肇さん   宝田さん








以上の方々でした。






おめでとうございます。










本日はあいにくの雨模様なってしまいましたが、






たくさんのご参加ありがとうございました。







そして、参加者のみなさま






たいへんお疲れさまでした。








11月5日(木)には、





シニア・レディースSP杯が開催されます。






みなさんのご参加お待ちしております。