SSブログ

スクラッチ競技 ファースト・フライト 結果 [競技結果]








7月5日(日)に





「スクラッチ競技ファースト・フライト」が開催されました。











計2日間にわたって行われた、



予選・一次戦・二次戦・準決勝を勝ち上がったのは、








昨年の覇者、沢井 周次 さん。





貫禄の2連覇を目指します。











対するはもう一人の決勝進出者は、





昨年のクラブチャンピオン、奥村 博之 さん。




初のスクラッチチャンピオンを目指します。












どんよりした曇り模様の天気とは正反対に、




両者の気合は真夏のお日様のように熱さ最高潮。










楽しみすぎる決勝戦の結果は・・・・






















↓↓↓ こちらです ↓↓↓





























【スクラッチ競技ファースト・フライト】






奥村 博之   5アンド3   沢井 周次















奥村 博之 さんが、沢井さんを下し、




初のスクラッチチャンピオンとなりました[exclamation×2]



















スクラッチ競技.JPG

【2020年スクラッチ競技チャンピオン 奥村 博之】



























奥村さん、優勝おめでとうございます[exclamation×2]





また一つ、称号が増えましたね[exclamation×2]





とっても素晴らしく誇りに思います[exclamation×2]


















今年のスクラッチ競技は、予選から激戦続きでした。






スクラッチ競技 マッチプレー_page-0001.jpg
一次戦からの結果 ※クリック拡大

















最終ホールまで決着つかずや、




18Hで決着つかずの延長ホールと、激戦続きだっただけに、




今年のスクラッチ競技を制した奥村さんの喜びも、




とっても大きいものだったのではないでしょうか。







本当におめでとうございます[exclamation×2]










来年も熱い熱い戦いを期待しております[exclamation×2]











参加者のみなさん、お疲れさまでした[exclamation×2]








優勝の奥村さん、本当の本当におめでとうございます[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]