SSブログ

グランドマンスリー 結果 [競技結果]




4月5日(日)に


「グランドマンスリー」が開催されました。









昨年の月例杯優勝者のみで争われる、



「グランドマンスリー」[ゴルフ]






さすがは月例杯優勝者の面々。



寒さ吹き飛ばす、



熱い[晴れ]熱い[いい気分(温泉)]戦いが繰り広げられました[exclamation×2]

















【グランドマンスリー】




優勝:神保 康宏 さん



準優勝:清凉 治樹 さん



3位:和田 誠治 さん



4位:舟木 淳 さん



5位:岩﨑 渉 さん
















本当に、とっても寒い日でしたけど、



開催できてよかったです[わーい(嬉しい顔)]




先月の月例杯は雪で中止になったので、



久々に緊張感ある競技会で、



身も心も引き締まりました[exclamation×2]






参加者のみなさん、お疲れさまでした[exclamation×2]