SSブログ

3月 月例杯B・Cクラス 結果 [競技結果]


3月22日(日)に、


月例杯B・Cクラスが開催されました。









昨日とは打って変わって、



大変寒い日となった本日[雨]






キャンセルも多数でる中、



そんなの関係ねぇとばかりに



元気な参加者のみなさんに、




今年初の月例杯を盛り上げていただきました[揺れるハート]
















《月例杯Bクラス》



優勝:毛利 大良 さん



次勝:坂井 和昭 さん



3位:中村 史郎 さん



4位:田原 一行 さん



5位:赤星 卓 さん










《月例杯Cクラス》



優勝:舟木 淳 さん



次勝:今村 知代 さん



3位:前田 義徳 さん



4位:頼成 浄 さん



5位:広瀬 達也 さん











寒い中、参加者のみなさんお疲れ様でございました。





少し、ゴルフのキャンセルについてのお話。





公式競技(
月例杯や7大競技)は、



締め切り後のキャンセルは、



キャンセル料が発生いたします。









スポンサーコンペやプライベートゴルフに関しては、



キャンセル料は発生いたしません。









昔は、雨が降ろうが槍が降ろうが、



夏に40℃を超えようが、



ゴルフのキャンセルはダメなんです[exclamation×2]





と、いう感じでしたが、



今はご自身の判断、または同伴者との話し合いで、



キャンセルが求められる時代となっております。




特に昨今は、



小さな風邪から大病につながる確率も増えてますしね。







お電話でも結構ですので、一報さえいただければ、




キャンセルしていただいて大丈夫です。






無断キャンセルだけはやめてくださいね。





少し余談でございました。
















来週のAクラスは晴れたらいいなぁ[晴れ]













参加者のみなさん、お疲れさまでした[exclamation×2]